BUILDING MATERIALS BLOG建材探しから始まる家づくり

2019.12.17スイッチ

トグルスイッチ!?(^◇^)

トグルスイッチ!?(^◇^)

 

住宅計画の際、照明スイッチのデザインまでこだわられる方が増えてきました。

 

照明計画は、お打ち合わせの後半になることがほとんどで、そのころには、お施主様も考えることに疲れ気味に、そして予算も切迫していることがしばしば。

 

 

スイッチなんて、安くて普通のでいいよ、で済まされる方も多いんです。

 

 

でも、さりげなく壁にあるスイッチは、されどスイッチです。

 

 

一日の始まりと終わりに触るスイッチが、素敵なものであると毎日もハッピーになるような気がします。

 

 

ツールボックスというメーカーは、こだわりの自分だけの空間をつくりたい方のための、少しニッチな建材を多く取り揃えています。

 

このトグルスイッチもその一つ。

 

 

飛行機のコックピットや、工場の機械のスイッチのようなデザインのスイッチです。

 

 

乗り物、機械好きの旦那様にはぐっとくる商品ではないでしょうか?

 

 

最近はインダストリアルテイストも人気のインテリアテイストの一つです。

 

 

ブルックリンテイストにも似たテイストで、スチールやコンクリートなどの建築資材がむき出しになった、無骨だがかっこいい男前のデザインテイスト。

 

 

こんなテイストが好きな方にお勧めの商品です。

 

 

 

ただ、一般的なスイッチより費用が高くなる傾向にあるので、採用希望の方は、お打ち合わせの早い段階からご希望を明示しておきましょう。

 

 

ツールボックス トグルスイッチ

https://www.r-toolbox.jp/service/%e3%83%88%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%81/

 

 

I am home