EVENT & NEWSイベント・ニュース

2018.09.03ブログ

「オリジナルボトル」プレゼント!

 

 

家づくりをご計画中の皆様、おはようございます。

9月に入り朝夕毎に涼しくなってきましたね。

 

夏休みも終わり、本日より元気よく登校されたお子様も多いのではないでしょうか。

お母様方の中には、「やっと」夏休みが終わった…

とクタクタになっているご家庭もあるかもしれませんね。(^^;

 

我が家がそうです。

 

あ、しかし…

夏休みが終わったと思ったら、9月には3連休が2回もあるんですよ。(^^♪

子供にとっては楽しい3連休ですが、奥様方にとってはちょっと…

 

本日のブログでは9月のお出かけに困ったときのおすすめスポットをご紹介したいと思います。

実は、「秋のハウジングセンター」がおすすめですね。

 

各ハウジングセンターではこの時期、イベントを開催しているところが多いですね。

人気のキャラクターショーが特に人気だと思います。

お散歩感覚で展示場を見ながらお家について勉強し、時間を見てイベントに参加する。

そんな、過ごし方もいいかもしれませんね。

 

アイムホームでも9月15日(土)16日(日)17日(月)はイベントを開催します。

守山区下志段味にOPENしました、記念イベントを開催いたします。

 

本日より、ご見学予約をされたお客様に素敵な「ボトル」をプレゼントさせて頂きます。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

 

 

※1家族につき1本プレゼント。

※ボトルはご来場された日にお渡させて頂きます。♪

 

aimuhome

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I am home