NEWS & BLOGニュース・ブログ

2018.08.09ブログ

一番大切なこと「話し合う」こと。

 

 

 

 

皆様こんにちは。

今日も暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アイムホームの大石です。

はじめてのブログで少々緊張しております。

何を書こうか悩んでおりましたが

今回のブログでは「AIMUHOME」の考えについて少しだけお話をさせて頂きますね。

 

住宅営業をはじめてから約12年になります。長いですね…汗

これまで、「多くのお客様=多くのお家」を担当させて頂き心から感謝しております。

 

家づくりの中で私が「常」に考える事。

 

一番大切なことは「話し合うこと」だと思います。

 

「話し合う」ことでそのご家族の価値観が見え、それぞれに合った良い家づくりの提案が出来ると考えております。

住宅に関する情報が錯綜する今、選ぶお客様も何を基準に選んでよいのか、そして何が良くて何が悪いのかを

判断するのも難しくなっていると感じております。

 

「コスト」「効率」だけを追求している会社もございますが私はそれ以前にもっと大切なことがあるのでは無いかと

考えます。まずは「話し合うこと」そんな想いをもってAIMUHOMEで営業活動をしております。

 

これまでの経験から得た知識やお客様からのリアルなご意見を活かしこれから出会うお客様にもっと

「快適で楽しい家づくり」のご提案が出来るようスタッフ一同「情熱」を持って取り組んで参ります。

 

※当社のシンボルカラーは「赤」=「情熱」の意味として使用しております。<(`^´)>

 

6月16日(土)に当社の新しいモデルがOPENしております。

私たちの想いが詰まったモデルをご見学してみませんか?

きっと、新しいお住まいのヒントを提供できることと思います。

 

aimuhome

スタッフ一同

 

 

 

 

I am home